【草津市】草津2丁目に綺麗と癒しのサロン『W beauty & relax』さんが、9月1日よりオープンされるようです!男性向けの『W for men’s』もあるようです!

草津2丁目にあったお花屋さん『花友』さんの跡地が、お店の閉店後はしばらくテナント募集中の状態が続いていましたが、先日から工事が進んでいるのを確認していました。

hanatomo

何が出来るんだろう?と気になって注目していましたが、先日から店舗がほぼ完成した様子が確認出来…

w 1

店舗前に、チラシが置かれており、美容サロンがオープンすることが分かりました!

お店の名前は、『W beauty & relax』

w 2

チラシの内容をよくよく見てみると

女性向けのマッサージなどのメニュー、まつ毛エクステのメニューに、男性向けの『W for men’s』というメニューもあるようで、美に関心の高い男性の方も必見です!

W4

ヘッドスパや、もみほぐしコース、アロママッサージのコースなど、色々な施術が受けられるようです。

matsueku w

まつ毛サロンでは、次世代のまつ毛パーマ『パリジェンヌ』というメニューもあります。

こちらのサロン内で、女性も男性も美とリラクゼーションが実現出来ますね!

この界隈でマッサージやまつ毛エクステが受けられるサロンもあまりなかったので、近隣の方にも嬉しいかと思います。

お店のオープンは2021年8月27日、アロマメニューは本日2021年9月1日からです。興味のある方は是非チェックしてみて下さいね。

『W beauty & relax』さんは、こちら↓

 

 

 

2021/09/01 09:02 2021/09/01 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集