【草津市】草津町『星乃珈琲店』さん向かいにあった結婚式場『ペルテヴァローレ』さんが閉業され、建物が取り壊されていました。

草津市草津町の『星乃珈琲店』さんの向かいにあった結婚式場『ペルテヴァローレ』さんが閉業されていたようで、先日2021年10月16日に現場前を確認に行ったところ既に建物が取り壊しされた状態でした。

kekkonshiki1

kekkonshiki2

貸し切り一軒家のプライベート空間で結婚式を挙げられる素敵な式場でした。

こちらで式を挙げたという思い出のある方も多いかと思いますが、残念ですね…。

今後は、跡地の動きに注目して、新しい動きを確認次第続報をお伝えしたいと思います。

『ペルテヴァローレ』跡地は、こちら↓

2021/10/22 09:02 2021/10/22 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集