【草津市】第8回『草津まちイルミ』が明日からスタート!11月5日は、『テイクアウトイベント』がニワタス広場で開催されます!

ハロウィンが終了し、街は一気にクリスマスムード一色になっていますが、明日、2021年11月5日からは、そんなクリスマスムードをさらに高める冬の風物詩『第8回草津まちイルミ』がスタートします!

machi irumi

草津駅周辺が綺麗にライトアップされ、ロマンチックなイルミネーションをバレンタインデーの2月14日まで楽しむことが出来ます。

ライトアップが開始される明日11月5日は、『テイクアウトイベント』が開催されます。

take out event

草津駅周辺の飲食店などが多数出店され、それぞれのお店の自慢のメニューがテイクアウト販売されます。

また、イルミネーション点灯期間中に『草津まちイルミ』公式Instagramをフォローして、#草津まちイルミ2021をつけて投稿された方の中から、抽選で80名様にプレゼントが当たる『インスタグラム投稿キャンペーン』も開催中です。

豪華プレゼントの内容は、ご覧の通り↓

かなり豪華な内容になっていますね!

期間中に、イルミネーションの写真を投稿するだけで応募できますので、是非チェックしてみて下さいね!

イルミネーションも楽しみながら、さらにInstagramに投稿することで、お得なプレゼントGETのチャンスがあるかもしれないワクワク感も楽しめますよ!

明日からイルミネーションでライトアップされた夜の草津も楽しんでみてくださいね!

2021/11/04 09:02 2023/05/26 16:15
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集