【草津市】『キリン堂草津図書館前店』さんで、12月14日から新鮮な精肉や青果の取り扱いも始まるようです!その品揃えに期待!

草津市立図書館すぐ隣りにあるドラッグストア『キリン堂草津図書館前店』さん。

kirindo

先日、お店に立ち寄った際に、店舗前でこんな告知を発見!

kirindo kokuchi

何と、ドラッグストアでありながら、2021年12月14日からは新鮮な精肉や青果の取り扱いも開始されるようです!

ちなみに、現時点での『キリン堂草津図書館前店』さんの食品売り場の品揃えはご覧の通り↓(2021年12月10日撮影)

syokuhin1

元々、食品売り場は広く、品揃えは豊富で冷蔵庫のスタメン食材は揃っている印象。

常備している食品や調味料を切らした時に、薬を買いに行ったついでに購入出来たりと便利でした。

reito

冷凍食品の品揃えもかなり豊富です。

kakouniku

ただ、肉類などはこのように加工肉などしかなく、野菜類も置いていなかったので、このラインナップに加えて、新鮮な精肉や青果が加わるというのはかなり有り難く、楽しみですね!

今後は、必要な買い物のために、今までならドラッグストアとスーパーをハシゴしていたのが、『キリン堂』さんだけで買い物が完結出来てしまう機会も増えそうです。

皆さんも是非チェックしてみて下さいね!

筆者も、12月14日以降に店舗に行った際には、新しい陳列商品に注目して、改めてレポートさせて頂こうと思いますので、お楽しみに!

『キリン堂草津図書館前店』は、こちら↓

2021/12/12 09:02 2021/12/12 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集