【草津市】『ホテルボストンプラザ草津びわ湖』で、お土産品の安売り即売会がスタートしています。約半額程度の品ばかりでお得!休校中のおやつにも!

以前に、草津駅西口にある『ホテルボストンプラザ草津びわ湖』さんで、滋賀県のお土産お菓子を安売りで販売されていると記事でご紹介させて頂いたところ大反響を頂きました。

【草津市】ホテルボストンプラザ 草津 びわ湖の売店で滋賀のお土産菓子が半額以下で販売されています。※購入時は密を避けてご購入下さい。

そして、このお土産品の安売り即売会が、お店の方に伺ったところ、先日2022年2月16日よりまたスタートしていたようです。

miyage2

miyage1

今回も、洋菓子・和菓子やちょっと変わったスナック菓子など、幅広い種類のお土産品が並んでいます。

miyage3

価格は定価の約半額程度でお得な物ばかり!滋賀のお土産品だけでなく、北陸地方のお土産などもあります。

waresen

割れせんべいも色んな種類があったり、しば漬け風チップスといった普通のスーパーには置いていない変わったお菓子もあります。

現在、お子さんの学校が休校になって在宅時間が増えたり、職場がリモートワークになったりでお菓子の消費が増えているご家庭も多いかと思いますので、是非こちらで普段とは違うお菓子をお得にGETしてみてはいかがでしょう?

ちなみに、筆者もこちらの3品を早速GETしてみました。

3shina

ショコラケーキは、小さいサイズのスクエア型ケーキが15個入っていました。

chocolat

一口サイズなので、小腹が空いた時や作業の合間につまむのにも良さそうです。

habutae

羽二重餅も上品なお味で美味しかったです。

habutae2

こちらも一口サイズなので、少し甘い物が食べたい時などにちょうど良いですね!

また、『ボストンプラザ草津びわ湖』さんは、先日からランチメニューも新しくなっています。

niku sakana

お肉料理に魚料理。

pasta

ドリアにパスタとこだわりの食材を使ったメニューが並んでいます。

menu

気になる方は是非こちらも併せてチェックしてみて下さいね!

『ホテルボストンプラザ草津びわ湖』は、こちら↓

2022/02/18 09:02 2023/05/26 16:38
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集