【草津市】大路1丁目のイタリアン居酒屋『BAN BAN BIGARO』さんが、改装工事をされ『HIGHBALL PUB(ハイボールパブ)STAND BY ME(スタンドバイミー)』に変わってリニューアルオープンされています!

大路1丁目のイタリアン居酒屋『BAN BAN BIGARO』さんが、先日2022年2月14日から改装工事をスタートされ、休業されているのを確認していました。

banban1

こちらを撮影したのは、休業から2日目にあたる2022年2月15日。

banban2

この日の時点で、店舗前の看板より改装工事後のお店が『ハイボールパブ スタンドバイミー』に変わり、リニューアルされることが確認出来ましたが、再オープンの日にちやリニューアル後のメニューがどうなるかなどの詳細は不明だったのですが、その後、2022年2月20日に店舗の前を通ったところ…

stand1

この日の時点で既に、改装工事を終えてリニューアルオープンされているのを確認しました!

stand menu

さらに、メニューも確認出来ました。

stand2

リニューアル以前は、イタリアン居酒屋さんということでピザやパスタなどイタリアンのメニュー中心でしたが、リニューアル後はメニューのジャンルも幅広く、多国籍なメニューに変わっています。どれもお酒が進みそうなメニューばかりですね!

stand3

お店でサッカー観戦も出来るようで、スケジュールも告知されていました。

メニューもお店の雰囲気も一新されていますので、リニューアル後の店舗が気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

『STAND BY ME』にリニューアルされたばかりの『BAN BAN BIGARO』さん店舗は、こちら↓

2022/02/22 09:02 2022/02/22 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集