【草津市】南草津プリムタウンに建設中の商業施設『ルビットパーク南草津』の工事が進んでいます!5月上旬、施設内に『無印良品』さんがオープン予定であることも分かりました!

JR南草津駅西口で工事が進んでいた住宅地『南草津プリムタウン』の中心部で、新しい商業施設『ルビットパーク南草津』の建設工事が進んでいます。

luvit1

こちらは、2022年3月2日に撮影した現場の様子です。

『南草津プリムタウン』も、以前にご紹介した時よりもかなり工事が進み、完成した住宅も増えてきて、閑静な住宅街という雰囲気になっていました。

【草津市】南草津駅徒歩10分の大規模ニュータウン!『南草津プリムタウン』建売戸建ての工事が着々と進み、大手ハウスメーカーが続々、モデルハウス公開中!

その住宅街を通って行くと、中心部で現在工事が進んでいるのが『ルビットパーク南草津』です。

luvit2

かなり広い商業施設になりそうで、いくつかの店舗が入ることが予想されます。

luvit3

株式会社バローホールディングス、株式会社バローマックスが運営する商業施設ということで、『スーパーマーケットバロー南草津店』も施設内にオープン予定で、建設工事が進んでいます↓

valor

その横のテナント棟の一画に、『無印良品ルビットパーク南草津店』がオープン予定であることも、求人情報より確認出来ました。

mujirushi

現時点で5月上旬のオープンを予定されているようです。

luvit5

その他にも、施設内に複数の店舗がオープンされると思われますので、今後求人情報などが発信され、情報が明らかになり次第、随時新情報をお伝えしていきたいと思います。

大きな商業施設になりそうなので、どんな店舗がオープンするのか楽しみですね!

今後の更新もお楽しみに!

現在建設中の『ルビットパーク南草津』は、こちら↓

 

2022/03/03 09:02 2022/03/03 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集