【草津市】3月18日にリニューアルオープンした『ドン・キホーテ草津店』さんに行ってきました!売り場の広くなった店内をレポートします!

2022年3月18日にリニューアルオープンすることをお伝えしていた『ドン・キホーテ草津店』さん。

【草津市】『ドン・キホーテ草津店』が改装工事をされながら営業中!3月18日にリニューアルオープンをされるようです!

こちらのお店に、リニューアルオープン当日に早速新しくなった店内の様子をチェックしに行ってきましたので、気になっているけれど、まだ足を運べていないという方のためにレポートさせて頂きます!

donki1

この日は、雨模様でしたが、リニューアルオープンの日ということもあってか駐車場も車が多く、リニューアルした店内の様子を見にいらしたと思しき方も見えました。

donki2

入り口入ってすぐに、リニューアルオープンと2階フロアの売り場拡大をお知らせする案内が…

donki3

2階は、以前ゲームセンターがあったスペースが売り場として拡大し、1階にあった家電製品やカー用品、寝具・インテリアのコーナーが移動しているようで、かなり雰囲気が変わっていそう!

donki4

早速2階に上がってみます!

donki5

donki6

以前ゲームセンターがあり、長らく閉まっていたスペースが家電売り場になり広がっているのが分かります。

uriba1

売り場の拡大に伴い、品揃えもかなり豊富になっている印象です。

uriba2

そして、通路も広くなり、売り場が回りやすく、見やすくなっている感じがしました。

Sanrio

こちらは、サンリオ商品がまとめて可愛く陳列されていて見ているだけで楽しい!

training

この春から、新しく運動習慣やダイエットをスタートしたい方必見のトレーニング・フィットネスコーナーも充実しています。

また、2階だけでなく1階もかなり売り場が変わっているので、入り口付近から順を追って見ていきたいと思います。

1kai1

いきなり目に止まるのは、ティファールのフライパン50%OFFコーナー。

フライパンは、毎回ティファールで買い替えている方も多いかと思いますので要チェックです!

新生活でキッチン用品を揃える方も必見!

WORLD1

また、そのすぐ横には、今までなかった海外の輸入お菓子や食品のコーナーが出来ていました!

kankou

特に、今人気の韓国の食品が充実!

普通のスーパーでは手に入らないような珍しい物も含め、かなり種類が豊富です。

tikyu

SNSでかなり話題になり、入手困難になっている『地球グミ』のUFOキャッチャーもありました。

sns kashi

奥の食料品売り場のお菓子コーナーにも、SNSで話題になっているお菓子がたくさん陳列されていました。

中年の自分には、初めて見るお菓子ばかりでしたが、小学生の子供2人は「ずっと食べたかったあれがある!これがある!」とかなり興奮していたので、かなり話題のお菓子のようです。

sns kashi2

入手困難なお菓子が手に入るかもしれないので、こちらも要チェックです!

shikujiri

100

1階は、その他『しくじり市』というコーナーや、在庫処分でなんと一枚100円のTシャツなども!

また、ふたたび2階の紹介に戻りますが、人気アニメとのコラボコーナーや

5toubun

今大人気のアニメ、鬼滅の刃・呪術廻戦・東京リベンジャーズのグッズコーナーなど、見所満載!

anime

その他にも、まだまだ見所がありましたが、全てはご紹介しきれないので、気になった方は是非お店に直接足を運んでチェックしてみてくださいね!

『ドン・キホーテ草津店』さんは、こちら↓

2022/03/21 09:02 2022/03/21 23:37
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集