【草津市】3月26日エイスクエアSARA北館にオープンしたキャンプ用品・キッチン雑貨店『LOWS草津店』さんの店内を見てみました!

エイスクエアSARA北館1階にオープン予定であることをお伝えしていたキャンプ用品・キッチン雑貨のお店『LOWS草津店』さん。

【草津市】エイスクエアSARA北館『Right on』横に、キャンプ用品&キッチン雑貨『LOWS(ロウズ)草津店』さんが近日オープンするようです!

こちらのお店が、2022年3月26日にオープンされました。

lows1

場所は、SARA北館1階館内の…

kitakan

『Right-on』さんを抜けた奥の場所です。

Right on

LOWS2

こちらが、そのお店。かなりお洒落な雰囲気で、ディスプレイも凝っています。

通路を挟んだ反対側のスペースも、お店となっており、商品が陳列されています。

lows3

こちらのスペースは、キッチン雑貨のコーナーのようで、お洒落なキッチン用品や雑貨がいっぱい!

kitchen1

kitchen2

デザイン性が高く、スタイリッシュなアイテムが多いので、機能だけでなく、お部屋のインテリアとの調和やデザインが気になる方には必見です。

curry

キッチンアイテムだけでなく、レトルトカレーのコーナーもありました。

こちらは、アウトドア用にもご家庭用にもどちらにも重宝しそうです。

普通のスーパーでは見かけない珍しい商品が多いので、カレー好きさんも必見!

outdoor1

ふたたび、反対側のアウトドア用品のコーナーの方を見ていきます。

LOWS4

lows5

アウトドアに使えるアイテムの品揃えが素晴らしいのはもちろんのこと、アウトドア向きの衣料品もあり、こちらも色々なデザインが揃っていてお洒落!

コーディネートも楽しみながら、アウトドアにお出かけに行くのがより楽しくなりますね!

アウトドアの必須アイテム。テントやチェアーもかなりの種類がありました。

アウトドア好きには、かなり見ているだけでも楽しい空間なのではないでしょうか?

これから暖かくなり、アウトドア日和の日も増えてくるかと思いますので、是非今のうちに商品をチェックしてみてはいかがでしょう?

これからアウトドアを趣味にしていきたい方にも必見です!

気になった方は、エイスクエアに足を運ばれる機会があれば、是非覗いてみてくださいね!

また、エイスクエアの公式Instagramでも、店内の様子を紹介されていますので、こちらも併せてチェックしてみて下さいね!

『エイスクエア』は、こちら↓

2022/03/29 09:02 2022/07/08 16:19
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集