【草津市】イオンモール草津に2月、3月にオープンした新店をチェックしてみました!4月中のイベントと催事も要チェック!

イオンモール草津では、今年2022年に入ってからも続々と新しいお店がオープンしています!

先日、イオンモール草津に足を運んだので、2月、3月にオープンしたばかりの新しい店舗の場所や外観をチェックしてみました!

新店は、2階と3階にオープンしていますので、まずは2階からチェックしていきます。

AEON 2kai

2階には、アパレルショップの『スピンズ』さんと、『a.v.v』さん。そして、『ほけんの窓口』がオープンしています。

『a.v.v』さんは、こちらの案内マップでは店名が『POP UP SHOP』と表記されていましたが、238番の場所にオープンされてます。

SPINNS1

原宿ファッションのアパレルショップ『スピンズ』さんは、ダイソー付近『Right on』横にオープンされています。

SPINNS2

カラフルな原宿ファッションが揃っています。

原宿スタイルのファッションがお好きな方は必見です!

a.v.v1

『a.v.v』さんは、『Green leaf cafe』さんの隣りにオープンされています。

a.v.v2

『a.v.v』さんは、幅広い年齢層に支持される人気のブランドです。

イオンモールにオープンして嬉しい方も多いと思います!素敵な春物がたくさん出ていましたので、是非チェックしてみて下さいね!

hoken no madoguchi

2階には、『ほけんの窓口』さんもオープンされています。

そして、3階には、先日3月26日にオープンしたばかりのキッズとベビーの衣料品・雑貨のお店『Si・Shu・Non』さんがあります。

3kai

場所は、『ベビードール』さんの隣りのこの場所です。

sishu 1

shishu2

こちらも、子供服の可愛い春物が色々登場しています。

ちょうど春になり、春らしいお洋服やアイテムを新調するためにお買い物に行かれる方も多いかと思いますので、イオンモールに足を運ばれた際には是非新しい店舗をチェックしてみてはいかがでしょう?

また、イオンモール草津では4月中色々なイベントや催事が予定されてますので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね!

AEON event

『イオンモール草津』は、こちら↓

 

2022/04/05 09:02 2022/04/05 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集