【草津市】ハンドメイド好きさん必見!エイスクエアの『クラフトハートトーカイ』さんで、現在『売りつくしセール』開催中!あらゆる商品が半額になっているので要チェック!

エイスクエア、SARA南館2階にある手芸屋さん『クラフトハートトーカイ草津エイスクエア店』さん。

tokai1

こちらのお店で、現在『売りつくしセール』を開催中です。

uritsukushi

無くなり次第終了で、『売りつくし半額』と書かれたシールが貼られた商品が対象となるようですが…

画像を撮影した2022年4月18日時点で、店内にこんなに半額商品がありました。

uritsukushi2

hangaku1

生地なども色々な種類がセール期間を延長して半額になっていました。

普段から、お裁縫で色々なアイテムを作るのがお好きな方は、お得な今がまとめ買いするチャンスです!

hangaku2

アクセサリー類のハンドメイドグッズのコーナーも、半額商品が多数ありました。

hangaku3

アクセサリー作りが趣味の方も、今がグッズをお得にまとめ買いするチャンスです!

また、この春から新しく趣味として手芸やお裁縫、ハンドメイドに挑戦してみたいと思われている方にも、今がお得に始めるチャンスです!

無くなり次第終了のセールなので、興味のある方は、是非お早目にチェックしてみて下さいね!

『クラフトハートトーカイ草津エイスクエア店』は、こちら↓

2022/04/23 09:02 2022/04/23 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集