【草津市】渋川1丁目にジャズの流れるカフェ『COLTRANE cafe(コルトレーンカフェ)』がオープンしています!LIVEや発表会、イベントなどにも活用出来るみたい!

先日、渋川一丁目を歩いているとこちらの建物1階で以前にはなかった看板を発見しました。

monkatsu1

monkatsu2

coltrane1

『COLTRANE cafe(コルトレーンカフェ)』というカフェが新しくオープンしています。BARの中にオープンしたカフェのようです。

お店の公式Instagramがあったので見てみると…

2022年4月8日からオープンされていたことが分かりました。

メニューは、ドリンクメニューの他にスイーツも色々あるようで、現在はフードなどを試作中のようです。

今後も新しいメニューが登場するかもしれないので、要チェックです。

coltrane2

4月29日からは、自家製プリンも新メニューに登場したようです。

Instagramで店内の内装や雰囲気も確認出来ますので、是非チェックしてみて下さいね!

『COLTRANE cafe』がある『JAZZ &BARコルトレーン』は、こちら↓

2022/05/24 09:02 2022/05/24 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集