【草津市】大路1丁目の『鳥桜(トリオウ)』さんで、モーニングセットとランチセットが登場していました!

草津駅東側、大路1丁目にある『鳥桜』さん。

筆者は、よくこちらの店舗前は通りがかるのですが、先日から店舗前で、いつもとは違う光景を目撃!

kurumi1

kurumi2

『くるみ珈琲』と書かれた幟に、『ランチセット』『モーニングセット』の文字も…

気になったので、Instagramを調べてみましたが、特にランチやモーニングをスタートすることを告知した投稿は見当たらなかったのですが…

さらに、その数日後にふたたび店舗前を通ると…

menu

お店の前に、このような手書きのメニュー表が登場していました。

モーニングセットとランチセットの内容と料金、ドリンクメニューも書かれています。

ランチは、オムライスと近江牛ステーキ丼の2種類があるようですが、ドリンク付きでこのお値段はどちらもリーズナブルですね!

lunch

モーニングセットは、AセットとBセットの2種類。

morning

ドリンクメニューも種類豊富です。

drink

午前中とランチタイムは喫茶店のような感覚でご利用頂けそうです。

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

『草津 鳥桜』さんは、こちら↓

2022/07/09 09:02 2023/05/31 11:03
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集