【草津市】アル・プラザ草津2階の衣料品売り場でバーゲン開催中!半額商品も多数ありました!

アル・プラザ草津2階の衣料品売り場では、現在至るところでバーゲンが開催中で、婦人服、子供服などがお安くなっていました。

※画像は、2022年7月16日に撮影した館内の様子です。

bargain1

bargain2

普段着や部屋着、パジャマとしても活用出来そうなTシャツや半袖プリントワンピースが早くもかなりお買い得に!

これから夏休みに入り、お出かけや洗い替えにも重宝しそうです。

fujin1

婦人服は、その他にも色々な商品が安くなっていました。

Honeys

人気アパレルショップのハニーズでも、最大50%OFFのセールを開催中!

kodomo1

また、子供服売り場でも、このように女の子向けの衣料品も…

kodomo2

男の子向け商品も夏物や有名スポーツブランドのTシャツなどかなりお安くなっており、半額商品も多数ありました。

これからが、夏本番となりまだまだ暑い日が続くので、早くも夏物がお安くGET出来るのは嬉しいですね!

お子様の服などは、衣替えをしてみたら去年の服がサイズアウトしていて慌てて買い替えなきゃ!ということもあるあるだと思いますので、買い替えを検討されていた方は、是非チェックしてみてはいかがでしょう?

『アル・プラザ草津』は、こちら↓

 

2022/07/19 09:02 2022/07/19 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集