【草津市】近鉄草津5階レストラン街にある『モクモク風の葡萄』さんが、8月31日で閉店されるようです。

近鉄百貨店草津店5階のレストラン街にあるビュッフェスタイルのお店『モクモク風の葡萄』さんが、2022年8月31日で閉店されることが分かりました。

kintetsu

近鉄百貨店内には、現在、ご覧の通りの飲食店が入っています。

inshoku

kaze

『モクモク風の葡萄』さんは、5階レストラン街で約17年という長きに渡って営業を続けてこられていました。

草津・栗東エリアにお住まいの方なら、利用されたことがある方も多いかと思います。

kaze heiten

長く営業されてきたお店だけに、よく利用されてきた方や、思い出のある方もたくさんいらっしゃると思います。

閉店の一報は残念かと思いますが、8月31日までまだ少しお日にちがありますので、是非最後にお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

また、閉店された後は、新しくどんなお店がオープンするかが、気になるところかと思いますので、今後は、こちらの跡地の動きに注目して、新しい情報が確認出来次第、お届けしていきたいと思います。

情報提供してくださった、ぶどう好きさん、ありがとうございました!

『モクモク風の葡萄』さんは、こちら↓

2022/08/10 09:02 2022/08/10 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集