【草津市】エルティ932地下1階に『ガチャガチャ』が登場しています!東京リベンジャーズや鬼滅の刃のガチャガチャもアリ!

JR草津駅東口前にある商業施設『エルティ932』の地下1階にガチャガチャが登場したようです!

gacha1

設置場所は、エキチカダイニング内にあるラーメン屋の『めん壱』さん横のこちらの場所↓

gacha2

『ジュンク堂書店』さんからもすぐ近くの場所です。

日中はお子様やお子様連れのご家族もよく通るので、こちらにガチャガチャが設置されたら嬉しい方も多いのでは?

gacha3

最近のガチャガチャは、種類も豊富で凝った物も増え、お子様のおもちゃとしてだけでなく、大人も楽しめる趣味・コレクションとしても注目されていますね!

こちらに設置されたガチャガチャもかなり種類豊富!

色々なジャンルのガチャガチャを収集している方も必見です!

touribe

人気アニメの『東京リベンジャーズ』のガチャガチャや…。

kimetsu

『鬼滅の刃』のガチャガチャもありました!

気になるガチャガチャを見つけたという方、興味のある方は、是非実際に足を運んでチェックしてみて下さいね!

『エルティ932』は、こちら↓

 

2022/10/18 09:02 2022/10/18 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集