【草津市】草津駅東口『なごみ燈』さんが、10/30で閉店。現在、100分飲み放題1,000円の閉店セール開催中。

JR草津駅東口にある居酒屋『なごみ燈』さん。

nagomi1

こちらのお店が、2022年10月30日で閉店されることが、店舗前の貼り紙による告知でわかりました。

nagomi heiten

2022年10月21日から閉店日の10月30日まで、最後の感謝セールとして、売り切れ御免の閉店セールを実施中です。

お店の公式Instagramで、下記の通り、お知らせしています↓

店内ドリンクがすべて、100分飲み放題1,000円になるという、感謝セールならではのお得な内容です。

nagomi2

実は筆者も、つい先日10月の頭に初めて来店したのですが、『なごみ燈』さんのお料理は、メニューのジャンルも幅広く、お肉もお魚も美味しいので、家族で楽しく食事をさせて頂きました。

それだけに、今回の閉店の一報は残念です。

nagomi menu

2022年9月2日から、『韓国&チーズグルメフェア』を開催しています。

こちらのメニューも色々と頂きましたが、専門店さながらの本格的な韓国料理を、種類豊富に堪能出来ました。

お寿司と焼肉も、それぞれに本格的なメニューが同時に楽しめるので、両方食べたいという方にはおススメ!

これだけメニューの種類が豊富でありながら、全てのメニューのクオリティが抜群!

そのため、複数人での食事で、食べたい物の意見が割れても、皆が満足出来るお店だと感じました。

nagomi last

残る営業期間はわずか・・・。

お得に楽しめる最後のセール期間に、是非色々なメニューを食べ納めに行ってみてくださいね!

『なごみ 燈 草津店』さんは、こちら↓

2022/10/22 09:02 2022/10/22 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集