【草津市】アル・プラザ草津。 移転のため完全閉店の『ジュエリーminoru』は、すぐ向かい『JEWELRY KANDA』跡地にリニューアルオープン!

先日、『アル・プラザ草津』1階にある『ジュエリーminoru』さんが、店舗移転のため完全閉店されることをお伝えしていました。

【草津市】『アル・プラザ草津』1階にある『ジュエリーminoru』さんが、店舗移転のため、完全閉店。12/16〜18に完全閉店セールを開催するようです。

前回、記事にした時点では移転先の店舗がどこになるかは確認出来ていなかったのですが、2022年12月16日に店舗前を通った際に、新情報が確認出来ました。

minoru1

minoru2

2023年1月下旬『ミノル草津店』が装い新たにリニューアルオープンとあります。

そのリニューアルオープンする移転先はというと・・・。

KANDA atochi

2階にリニューアルオープンするため、一時休業をお伝えしていた『JEWELRY KANDA』さんの跡地です。

【草津市】アル・プラザ草津1階『JEWELRY KANDA』さんが、一時閉店中。12月17日に2階に移転リニューアルオープンするようです!

ちなみに、『JEWELRY KANDA』さんは、ちょうど写真を撮影した2022年12月16日より2階でリニューアルオープンされています。

KANDA1

そのリニューアルオープン先の現場の様子も確認に行ってみました。

KANDA2

2階にある『きものさが美』さんのお隣り。

ガチャガチャコーナーの斜め向かい辺りに、新しい店舗が確認出来ました。

KANDA3

今後お店をご利用の際は、是非こちらに足をお運びくださいね!

そして、2023年1月下旬にオープン予定の『ミノル草津店』さんが、時計・宝石・ブライダルリングの総合ショップとして生まれ変わるだけでなく・・・。

minoru tokei

滋賀県内初出店となる、時計と宝石の修理加工専門店『くさつ時計宝石修理研究所』という新業態のお店としてもオープン予定のようです。

『ジュエリーminoru』さんが完全閉店という告知を見た時は、残念に思っていましたが、同じフロアのすぐ向かいに移転。

さらに、新業態のお店としてのリニューアルオープンということで、これまでよく利用されていた方には、朗報、且つさらに便利になるのではないしょうか?

これは、オープンが待ち遠しいですね!

『アル・プラザ 草津』は、こちら↓

2022/12/20 09:02 2022/12/20 18:19
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集