【草津市】草津駅東口のカレーラーメン店「東印度咖喱 ら麺」さんが、1/13で閉店されていたことが分かりました。

2021年2月22日にJR草津駅東口にオープンされ、号外NETでもご紹介させて頂いておりましたカレーラーメンのお店「東印度咖喱 ら麺」さん。

【草津市】いよいよ明日2月22日に、オープン!カレーラーメン専門店『東印度咖喱 ら麺』さん!オープン記念イベントで一足早く自慢のカレーラーメンを食べてきました!そのお味は?

こちらのお店が、2023年1月13日で閉店されたとの情報提供を頂き、早速現場に確認に行ってみました。

higashi1

higashi2

店舗の前まで行ってみると、確かに看板も白く塗りつぶされ、営業されていない様子です。

さらに、近くまで行ってみると、こちらの貼り紙を確認。

harigami

やはり、情報提供の通り、2023年1月13日を以って閉店となっていたようです。

筆者は、オープン当日の一度だけ食べに行ってみましたが、複雑な味わいとスパイスの効いたスープの、滋賀では珍しい本格カレーラーメンが食べられるお店だっただけに、閉店の一報は非常に残念です。

higashi3

お店の場所は、JR草津駅から近く便利な場所だっただけに、跡地に何が出来るかは、皆さまも気になる所かと思います。

今後は、こちらの跡地の動きに注目して、何か新しい情報が入り次第、続報をお届けしたいと思います。

情報提供して下さった、ゴハチ信者さん他、皆さまありがとうございました!

閉店した『東印度咖喱 ら麺』があった場所は、こちら↓

2023/01/16 09:02 2023/01/16 15:05
いちご大福

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ草津・栗東

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集