【草津市】GWは、エイスクエアでイベント目白押し! 5/3、4、5日に開催されるイベントをまとめてご紹介!

今年2023年のGWもまもなくに迫っていますが、GWを地元や近場で過ごすご予定の方、必見!!

2023年は、エイスクエアで豪華なGWイベントの開催が目白押しとなっています!

まずは、2023年5月3日に開催予定のイベントからご紹介!

hoihoi

鯰江(なまずえ)さんと一緒に遊ぼう!シャボン玉hoihoi♪

  1. 開催日時:5月3日 (祝) 10:00~14:00                                               ※シャボン玉ショー10:30  ~/13:00~
  2. 開催場所:センターフードヴィレッジ前 (雨天延期6月10日)

草津市在住シャボン玉名人の鯰江さんと一緒にいろんな種類のシャボン玉を空へ飛ばしていくというご家族やお友達と楽しめる素敵なイベントです!

開催場所は、「センターフードヴィレッジ」前。

 

center food1

※センターフードヴィレッジ前の様子。 2023年4月25日撮影。

center food2

※センターフードヴィレッジ前の様子。 2023年4月25日撮影。

 

また、同じく2023年5月3日には、こちらのイベントも開催されます!

yoshidasannchi

吉田さんちの大道芸

  1. 開催日時 5月3日 (祝)   11:00~/14:30~
  2. 開催場所 アヤカ広場 ※雨天時はSARA南館1Fイベント広場

以下は、エイスクエア公式HPのイベント紹介文より、抜粋↓

TVで話題のスーパーキッズがエイスクエアに初登場♪

家族総出でお客さんを笑顔にする大道芸一家「吉田さん」。
ももちゃん&ななちゃん&ゆうちゃんとパパ(かい)によるバルーンアート・ジャグリング・バランス芸・ファイヤートーチなどハラハラドキドキのパフォーマンスをお楽しみください!

開催場所は、「アヤカ広場」。

ayaka

※画像は、「アヤカ広場イベントステージ」の様子。 2022年7月撮影。

そして、5月4、5日の2日間は、お子さまに大人気のあのキャラクターのイベントが開催されます!

Thomas

きかんしゃトーマスわくわくトレインツアー

  1. 開催日時:2023年5月4日(木)、5日(金) 11:00~17:00
  2. 開催場所:アヤカ広場駅発着                    ※雨天時は、SARA南館中央イベント広場。

こちらのイベントも、「アヤカ広場」前での発着となります。

楽しいイベントが盛りだくさんで、エイスクエアでのお買い物のついでに、様々なイベントを楽しむことが出来ますね!

その他にも、このGW期間に楽しめるイベントが色々と企画されていますので、エイスクエアの公式HPをチェックしてみてくださいね!

このGWのご予定がまだお決まりでないという方、気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!

「エイスクエア」は、こちら↓

2023/04/28 09:02 2023/04/30 22:20
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集