【草津市】ニワタス広場の人気パン屋さん「ブーランジュリーシス」が、移転のため、10月初旬で閉店されることが分かりました。

JR草津駅東口目の前にある「ニワタス広場」。

niwatasu

こちらの場所で、地元の方に親しまれているパン屋さん「boulangerie6(ブーランジュリーシス)」さん。

panya1

panya2

パン好きさんの中には根強いファンも多い人気店ですが、そんな皆さんにとっては、悲報といえる一報が飛び込んできました…。

こちらのお店が、神奈川に移転をされるため、2023年10月初旬で閉店されることが分かりました。

お店の公式Instagramでも、移転・閉店についてご覧の通りお知らせされていました。

2023年5月28日には、恒例となっている「第10回パンバザール」の開催も控えていますが…。

pann

こちらの開催も、なんと今回が最後となるようです。

非常にショッキングなニュースですが、閉店を予定されている2023年10月初旬までは、まだ数ヶ月の期間もありますので、是非それまでにお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

パンバザールも今年ファイナルということで、これまで楽しみに参加されていた方はもちろんのこと、まだ参加されたことがないという方も、是非チェックしてみて下さいね!

情報提供して下さった、お腹ぷりんぷりんさん、ありがとうございました!

「ブーランジュリーシス」さんは、こちら↓

2023/04/30 09:02 2023/05/02 22:49
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集