【草津市】草津駅東口の居酒屋2店舗「くろ◯」、「居楽屋 千年の宴」が4/23で閉店されていたようです。

JR草津駅東口にあった居酒屋さんが、2023年4月23日で2店舗同時閉店されていたことが分かりました。

kuromaru

閉店されたのは、共にモンテローザグループのこちらの2店舗。

kurosen

「くろ◯」さんと、「居楽屋 千年の宴」さんの2店舗です。

どちらのお店も、店舗前に閉店を告知するこちらの貼り紙が貼り出されていました。

kuro heiten

sen heiten

こちらの画像を撮影したのは、2023年4月30日でお店は、既に閉店された後でした。

kurosen2

どちらのお店も、駅前すぐの便利な場所にあり、人気居酒屋チェーン店の経営するお店だったので、よく利用されていた方も多いかと思います。

また、この界隈では、先日2023年4月28日に「メガネのオオツカ草津駅前店」さんも、国道1号線沿いの「クリニックステーション草津」内に移転されたばかりです。

ohtsuka1

ohtsuka2

【草津市】「メガネのオオツカ草津駅前店」が、4/28から国道1号線沿い「クリニックステーション草津」内に移転オープンするようです!

どちらも、移転・閉店後の跡地の動きが気になるところです。

号外NETでも、しばらくは、この辺り一帯の今後の動きに注目して、何か新しい情報が分かり次第、続報をお伝えしたいと思います。

情報提供してくださった、げんき猫さん、ありがとうございました!

閉店された「くろ◯草津東口駅前店」さんは、こちら↓

※閉店された「千年の宴草津東口駅前店」さんは、同じ建物1階にありました。

2023/05/02 09:02 2023/05/02 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集