【草津市】ついに閉店に。 しばらく臨時休業されていた「焼肉市場南草津店」で、解体工事が始まっていました。

先日、JR南草津駅近く、国道1号線沿いにある焼肉店「焼肉市場南草津店」さんが、しばらくの間、臨時休業されていることをお伝えしていました。

【草津市】「焼肉市場南草津店」さんが、臨時休業中。 今後の動きに注目します。

今後の動きに注目しますとお伝えしていた矢先、先日から店舗で解体工事が始まったと情報が入り、2023年5月23日に現場に向かってみました。

ichiba1

こちらが、その時撮影した店舗の様子。

このように、国道側に面した建物外観には変化がなく、特に変わりない様子に見えますが…。

kaitai1

店舗の入り口側に回ってみると…。

kaitai2

このように工事中の様子を表すバリケードが設置され、立ち入り禁止になっていました。

kaitai3

近くに寄って、様子を確認してみると、店内の解体作業が進んでいるのが確認出来ます。

kaitai4

解体工事をされているのを確認してから、お店に関してGoogleマップで検索したところ、前回の記事を作成した時点で「臨時休業中」と表示されていたのが、「閉業」という記載に変わっているのが確認出来ました。

この数か月、営業をされていないのは確認していましたが、ついに閉店の情報を確認することとなりました。

再開を待ち望んでいた方には、残念なお知らせになるかと思います。

今後は、こちらの跡地の動きに注目して、何か新しい情報が分かり次第、続報をお届けしたいと思います。

閉店された「焼肉市場南 草津店」さんは、こちら↓

2023/05/26 09:02 2023/05/26 21:28
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集