【草津市】南草津の「つけ麺拳児」が、閉店へ。 近日「らー麺 鉄山靠 南草津店」としてリニューアルオープン。

昨年2022年10月26日に、JR南草津駅東口近くにオープンし、号外NETでもご紹介していた「つけ麺拳児」さん。

【草津市】南草津『ゴジマル東京』跡地にオープン予定の『つけ麺 拳児』さんは、10/26オープン予定!

fukuya

※画像は、2022年10月に撮影した様子。

fukuya2

※画像は、2022年10月に撮影した様子。

こちらのお店が閉店され、近日中に「らー麺 鉄山靠 南草津店」としてリニューアルオープンすることが、お店の公式Instagramと、店舗前に貼り出された貼り紙により分かりました。

こちらは、閉店の一報を受けて、2023年5月25日に店舗前の様子を撮影した様子です↓。

kenji1

kenji2

お店公式Instagramで投稿した内容と同じ、閉店とリニューアルオープンを告知する貼り紙が確認出来ました。

「つけ麺拳児」さんは、つけ麵食べ放題のお店としてオープンされました。

tukemen

「つけ麺拳児」さんは、瀬田にある人気ラーメン店「鉄山靠」さんの姉妹店でしたが、今回のリニューアルでその「鉄山靠」さんの南草津店という形に業態チェンジするようです。

具体的なリニューアルオープン日については、まだ発表されていませんが(※記事作成時2023年5月25日時点)、近日中にはオープンということなので、今後具体的なオープン日が分かり次第、続報をお届けしたいと思います。

情報提供して下さった、やしさん、ありがとうございました!

近日リニューアルオープン予定の「つけ麺 拳児」さんは、こちら↓

2023/05/27 09:02 2023/05/27 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集