【栗東市】国道小柿交差点にあるインテリアショップ「住まいの夢工房 KOBOKU」が、8/4からリニューアルオープンするようです!

栗東市小柿9丁目、国道小柿交差点にある照明・カーテン・インテリア専門店「住まいの夢工房 KOBOKU」さん。

koboku

※こちらの画像は、お店の方に提供して頂いたものです。

こちらのお店が、2023年8月4日よりリニューアルオープンすることが、お店の方からの情報提供により、分かりました!

お店の方から提供して頂いた、こちらの画像にも、「8/4リニューアルOPEN!」と書かれた貼り紙が貼り出されているのが確認出来ます。

KOBOKU2

※画像は、お店の方に提供して頂いたものです。

お店の公式Instagramでも、リニューアル工事の様子が確認出来ます↓。

栗東・国道小柿交差点
照明・カーテン・インテリア専門店
「KOBOKU」が、
8月4日(金)リニューアルOPEN☆
見て、体感して、そして提案から施工まで、落ち着いた空間で、照明・カーテンなどトータルに個室ブースでゆったりと、相談できるショールームにリニューアルOPEN☆
お部屋の照明・カーテン・壁紙を変えて、心豊かになる空間づくりをしませんか?
※↑お店の方から、送って頂いたリニューアルオープンに関する告知より抜粋。

そして、こちらは、まだリニューアル途中だという店内の様子がおさめられた、お店の方に提供して頂いた画像です↓。

KOBOKU3

KOBOKU4

リニューアルオープンは、もう間もなく!

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!

情報提供してくださった、KOBOKU Interior Labさん、ありがとうございました!

「住まいの夢工房KOBOKU・㈱湖睦電機」は、こちら↓

2023/08/02 09:02 2023/08/02 14:47
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集