【草津市】8/1。 草津3丁目に「いちえ薬局草津店」がオープンしたことが分かりました!

2023年8月1日。草津市草津3丁目に「いちえ薬局草津店」が新しくオープンしたことが分かりました!

ichie1

場所は、周辺に立木神社や、号外NETで以前に取材させていただき、ご紹介したことのあるお花屋さん「tsumugu」さん、和菓子屋さんの「木下菓舗」さんなどがある場所です。

tatchiki

※画像は、2021年1月に撮影した立木神社の様子。

【草津市】立木神社向かいに、太田酒造さんの蔵をリノベーションしたお洒落なお花屋さん『tsumugu』さんが2021年2月5日からオープンされていたようです!蔵を活かした店内のインテリアも魅力のお店です!

この界隈は、ここ数年分譲マンションも建設ラッシュが続き、住人の方も増えているエリア。

こちらの場所に、新しく薬局がオープンすると便利になり、嬉しい方も多いのではないでしょうか?

8.1

開局時間・曜日は、ご覧の通り↓。

kaikyoku

日曜・祝日と平日の木曜日が定休日となっていますが、休日の土曜日にも開局されているのはありがたいですね。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

情報提供して下さった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

「いちえ薬局草津店」は、こちら↓

2023/08/06 09:02 2023/08/07 20:34
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集