【草津市】続報♪ 草津第二小学校向かいにオープン予定の日本料理店「羽釜と肴 竹うち」のオープン日が9/7に変更に…そして、料理内容の詳細や営業時間も分かりました!

先日、2023年9月1日。 草津市に新しく日本料理店「羽釜と肴 竹うち」さんというお店がオープンすることをお伝えしていました。

【草津市】9/1。 草津駅徒歩6分、草津第二小学校向かいに日本料理店「羽釜と肴 竹うち」がオープン予定!

こちらのお店、オープン日が当初予定していた2023年9月1日から2023年9月7日に変更となったことがお店の方からの情報提供により、分かりました。

前回の記事で掲載させて頂いていたチラシから更新された新しい内容のチラシの画像も提供して頂きましたので、改めてご紹介させて頂きます↓。

takeuchi

※画像は、お店の方から提供して頂いたものです。

今回のチラシでは、料理内容もより詳細で分かりやすく紹介されており、営業時間や定休日も判明しました。

前回のチラシより、より具体的に書かれた「おしながき」を見ると、お料理のイメージもわきやすくなってますます食欲がそそられます!!

場所に関しては、前回の記事で詳しく紹介させて頂いたので、そちらを読み返して頂ければと思いますが、JR草津駅東口より徒歩6分。

kusatsueki

※画像は、JR草津駅東口の様子。

「草津市立草津第二小学校」の向かいの建物1階にオープン予定です。

※画像は、「草津市立草津第二小学校」の様子。

takeuchi2

※お店は、こちらの建物1階にオープン予定。

詳細な情報が明らかになってきて、オープンがますます楽しみです!

今後も、お店に関してまた新しい情報が分かり次第、続報をお届けしたいと思います♪

「羽釜と肴 竹うち」オープン予定地は、こちらの「草津市立草津第二小学校」向かい↓

2023/08/19 09:02 2023/08/19 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集