【草津市】草津駅東口の隠れ家レストラン「ロンロヌマン」は、栗東駅前に移転! 跡地に8/19から姉妹店「ロンロガレージ」がオープンしています♪

以前に、草津駅東口からすぐの住宅地にある隠れ家的なフレンチレストラン「ロンロヌマン」さんが、移転&リニューアルや、新ショップ開業、また「ロンロヌマン」移転後の跡地に姉妹店をオープン予定であることをお伝えしていました。

【草津市・栗東市】草津駅前隠れ家フレンチの店「ロンロヌマン」から朗報の嵐! 移転&リニューアル&新ショップ&姉妹店…その全貌は?

嬉しいお知らせが1つのみならず、3つも続き、まさに朗報の嵐!

今後の展開が気になっていた方も多いかと思いますが、先日久しぶりに店舗の前を通った時に、既に「ロンロヌマン」さんは、栗東駅前に移転を終え、新店舗である姉妹店「ロンロガレージ」さんがオープンしているのを確認しました。

ronnro

ronro2

以前「ロンロヌマン」さんの店舗があった場所。※画像は、2023年8月25日に撮影。

ronro3

既に、姉妹店の「ロンロガレージ」さんがオープンしていました。

2023年8月19日にオープンしたようで、お店の公式Instagramも既に開設されていました。

そして、「ロンロヌマン」さんが、既に栗東駅前に移転・リニューアルオープンを終えていたことも分かりました。

ronro4

どちらのお店も、気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

「ロンロガレージ」さんは、こちら↓

「ビストロ ロンロヌマン」さんは、こちら↓

2023/09/14 09:02 2023/09/14 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集