【草津市】10/31まで、エイスクエアで「ハロウィン☆トリックアート」開催中! 場内4か所にあるトリックアートで、迫力ある写真が撮れちゃいます♪

今年もハロウィンのシーズンが迫り、街でもハロウィンの関連グッズが並んだり、イベントが開催されたりと、少しずつ盛り上がりを見せ始めていますね!

そんな中、現在、エイスクエア内では、ハロウィン気分を盛り上げるこんなイベントが開催中です!

torick1

ハロウィン☆トリックアート

  1. 開催日時:2023年9月23日(祝) ~2023年10月31日(火)
  2. 開催場所:アヤカ広場/SARA南館1階ミニギャラリー前/センターフードヴィレッジ遊歩道/SARA北館1階

以下は、エイスクエア公式HPのイベント紹介文より、抜粋↓。

ハロウィンモチーフのトリックアートが場内4ヶ所に登場☆
写真を撮りながら、アッ!と驚いたり、たくさんの不思議に出会えること間違いなし!
いろんなポーズでトリックアートを楽しんでね♪

場内4か所にトリックアートが登場中ですが、こちらは、開催前日の2023年9月22日の夕方に撮影した「アヤカ広場」前の様子↓。

ayaka1

ayaka2

また、こちらは「センターフードヴィレッジ遊歩道」に設置されていたディスプレイの様子↓。

torick2

普段エイスクエアに行かれたついでに、面白い写真を撮って楽しめるのはもちろんのこと、イベントなどでコスプレをした時に撮影すれば、さらに迫力満点でSNS映えもバッチリの思い出写真も残せますね!

気になった方は、イベント期間中に是非チェックしてみて下さいね♪

「エイスクエア」は、こちら↓

2023/10/25 09:02 2023/10/26 00:32
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集