【草津市】11/22(水)、イオンモール草津にBOOK OFFが手掛ける滋賀県初出店のお店「あそビバ」がオープンします!

2023年11月22日(水)、イオンモール草津に滋賀県初出店のお店がオープンすることが分かりました!

asobiba1

新しくオープン予定のお店は、「あそビバイオンモール草津店」。

「あそビバ」とは、BOOK OFFが手掛ける新業態のお店で、先述の通り滋賀県初出店!

昨年2022年8月に和歌山で、初の単独店がオープンしたばかりの全国的にも珍しいお店です。

オープンする場所は、3階フードコートの向かい。

biba

food1

ご家族でフードコートを利用する際に、よく出入りされる方も多いかと思うこちらの入り口の…。

biba2

通路を挟んで向かいにある、こちらの場所にオープン予定のようです。

biba3

フードコートは、お子様連れの方もよく利用されるかと思いますし、3階にはゲームセンターもあるので、同じフロア内に大人も子供も楽しめる店舗が増えるのは嬉しいですね!

まもなくオープンとなりますので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

「イオンモール草津」は、こちら↓

2023/11/19 09:02 2023/11/19 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集