【草津市】アル・プラザ草津に西川貴教さん直筆サイン入りフォトスポットが登場中! 12月末まで♪

先日の「イナズマロックフェス2023」も大変な盛り上がりを見せました。

そんな中、言わずと知れた滋賀が生んだスター・西川貴教さんが、フェスの際に書いたという直筆サインの入った巨大パネルが、現在「アル・プラザ草津」に登場中です!

photo1

この巨大パネルは、フォトスポットとして利用出来、西川貴教さんと一緒に写った写真を撮ることが可能です。

1階、サービスセンター前の特設会場に設置されているということで、2023年10月20日に店舗を訪れた際に確認してみました。

service

正面にサービスセンターが見えるこの位置から、左に曲がってすぐの場所に、その特設会場がありました。

nishikawa1

nishikawa2

ご覧の通り、かなり大きく大迫力の西川貴教さんが写ったフォトスポットがありました。

先述の通り、直筆サインも確認出来ますし、パネルの横には、お馴染みの平和堂のHOPカードのパネルまであり、お子さんなどは顔を出して撮影するのも楽しそうです。

nishikawa3

このフォトスポットは、2023年12月末まで設置されているようです。

特に、西川貴教さんのファンの方は、是非設置期間中に記念の写真を撮って今年の思い出を残してみて下さいね♪

「アル・プラザ 草津」は、こちら↓

2023/12/04 09:02 2023/12/04 22:50
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集