【草津市】イオンモール草津のブランドショップ「Happiness(ハピネス)」が、1/4で閉店。現在「閉店売り尽くしセール」を開催中。

イオンモール草津1階にあるブランドショップ「Happiness(ハピネス)」さんが、2024年1月4日(木)で閉店することが分かりました。

happiness1

現在、それに伴い、「完全閉店売り尽くしセール」を開催されているのを、2023年12月5日(火)に店舗前を通った際に確認しました。

happiness2

happiness3

様々な商品が割引価格になっていますが、中には50%OFFになっているものもあり、かなりお買い得です。

貼り紙にも「お急ぎ下さい!!」と書かれている通り、人気のある商品から次々に完売していくと思われますので、気になる商品や新調したいと思っていた商品がある方は是非お早めにチェックしてみて下さいね♪

happines4

また、今後はこちらの閉店後の跡地の動きに注目し、何か新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしたいと思います。

年末年始でお買い物やご用事で「イオンモール草津」にお立ち寄りになる機会も多い時期かと思います。

その際には、是非閉店前の店舗に足を運んでみてくださいね♪

「イオンモール草津」は、こちら↓

2023/12/09 09:02 2023/12/09 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集