【草津市】イオンモール草津の「サーティワンアイスクリーム」が12/6からリニューアルオープン! リニューアル後の店舗を見て来ました♪

2023年12月6日から、「イオンモール草津」1階にある「サーティワンアイスクリーム」さんが、リニューアルオープンしています。

筆者は、リニューアルオープン前日の2023年12月5日に店舗前を通っていました。

31 1

31 2

この日まで、店舗はリニューアルオープン前の改装工事で一時休業していたため、このような貼り紙が貼り出されていました。

 

その後、リニューアルオープン翌日の2023年12月7日にも店舗前を通り、改装後の店内の様子を確認することが出来ました。

31 3

31 4

大きなところでは、メニューのサンプルを陳列していたショーケースが以前あった場所から無くなっていたり、内装のデザインも変わり、パステルカラーの明るく可愛い印象だった店内が、少しシックな雰囲気に変化しました。

31 5

一時休業していた間、利用出来なくて「早く食べたい!」と思っていた方もいるのでは?

12月は、クリスマス向けの商品なども登場していますので、是非チェックしてみて下さいね♪

「イオンモール草津」は、こちら↓

2023/12/16 09:02 2023/12/16 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集