【草津市】「まんぷくホルモン南草津店」が、12/30(土)で閉店することが分かりました。

2021年1月にラーメン店の「まるひで商店」さんの跡地にオープンした

ホルモンうどん店の「まんぷくホルモン南草津店」さんが、2023年12月30日で閉店することが分かりました。

【草津市】南草津にあったラーメン店『まるひで商店』跡地に、ホルモンうどんのお店『まんぷくホルモン』さんが2021年1月13日よりオープンされるようです!

約3年に渡る営業期間を経ての閉店。

筆者も一度利用したことがありますが、新鮮なホルモンが美味しく、お店の看板メニューである「ホルモンうどん」も絶品だったので、この一報は非常に残念です。

お店は、JR南草津駅の東側、国道1号線沿いにあります。

JR南草津駅の東側には、スーパーマーケットの「西友」さんなどがあり…。

seiyu

さらに、その「西友」さんの向かいには、先日2023年11月に「牛タンと寿司酒場ひとにぎり南草津店」もオープンしたことをお伝えしたばかり。

【草津市】11/2。南草津駅東口近くに、「牛タンと寿司酒場ひとにぎり南草津店」がオープンしたことが分かりました!

gyuutan1

gyuutan2

「まんぷくホルモン南草津店」さんの店舗は、こちらの店舗からさらに数分ほど歩いた場所にあります。

horumon

※画像は、情報提供者の方に提供していただいたものです。

閉店まで、残りわずかの営業日ですが、是非最後にお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

情報提供してくださったヴチサンさん、ありがとうございました!

「まんぷくホルモン南草津」さんは、こちら↓

2023/12/20 09:02 2023/12/20 23:43
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集