【草津市】イオンモール草津にタッチパネル式インフォメーションボードが登場して、ますます便利になっています! 実際に使ってみました♪

「イオンモール草津」では、店内のインフォメーションがチェック出来る「インフォメーションボード」が先日から、タッチパネル式になっており、非常に便利になっています!

touch

実際に、どんな風に利用出来るのか?

筆者も試してみました♪

touch2

最初は、こちらの画面が表示されています。

筆者は2階から操作したので、画面には2階のフロアマップが表示されています。

その他に…。

  1. お店をさがす
  2. グルメ案内
  3. ショップニュース
  4. イベント
  5. フードコート混雑度

といった項目があるようなので、順にチェックしていきます。

touch3

「お店をさがす」という項目をタッチしてチェックしてみました。

gourmet

ジャンルごとやフロアごとにお店が一覧で表示され、チェック出来るようになっており、とても便利です。上記は「グルメ」のページ。

こちらは、「ファッション」のページです↓。

fashion

さらに、「ショップニュース」や…。

NEWS

「イベント情報」もチェック出来るようになっており、広い館内のどこで何をやっているかが一目瞭然!

event

さらに驚きなのが、フードコートの混雑状況までタイムリーにチェック出来、空いているタイミングを狙ってフードコート内に行くことも出来ます。

food1

food2

まさに、痒いところに手が届く、消費者のニーズに合った便利なサービスです!

公式HPをチェックしたり、フロアマップとにらめっこする煩わしさからも解放され、館内の様々なサービスも利用しやすくなりますね♪

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね♪

「イオンモール草津」は、こちら↓

2023/12/22 09:02 2023/12/22 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集