【草津市】1/7(日)「アル・プラザ草津」ヤシの木広場で、「マルシェ日和~にっこり笑顔でのんびりと~」開催! 年明けから様々な体験・ワークショップや物販を楽しもう♪

2024年の年明け最初の日曜日である1月7日(日)、「アル・プラザ草津」2階のヤシの木広場で、楽しいイベントが開催されます↓。

biyori1

マルシェ日和~にっこり笑顔でのんびりと~

  1. 開催日時:2024年1月7日(日) 10時~15時
  2. 開催場所:アル・プラザ草津2階 ヤシの木広場

魅力的な「体験・ワークショップ」に「物販」が盛りだくさんで、新年から気になっていたあんなことやこんなことにチャレンジするチャンスです♪

biyori2

リラクゼーションやリフレッシュが出来そうな体験や、自己分析や自分磨きに役立ちそうな体験も多く、2024年の幕開けには嬉しいイベントですね!

会場は、大きなヤシの木が目印の「ヤシの木広場」です。

yashinoki

yashi2

また、今回ご紹介した「マルシェ日和~にっこり笑顔でのんびりと~」のイベント以外にも、ヤシの木広場では2024年1月さまざまなイベントが開催予定なので、是非チェックしてみて下さいね♪

yashi3

yashi4

※既に終了したイベントもありますので、ご注意ください。

挑戦してみたかったことに挑戦出来たり趣味の世界が広がりそうな楽しそうなイベントがズラリ♪

是非お見逃しなく!

「アル・プラザ 草津」は、こちら↓

2024/01/06 09:02 2024/01/06 13:29
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集