【草津市】1/15まで! エイスクエアで「草津中学校 草津市PR作品展」開催中♪ 地元中学生が草津市をPRするために考え制作した展覧会!

現在、エイスクエアのSARA南館1階 ミニギャラリー(Cotton Rainbow横)では、「草津中学校 草津市PR作品展」を開催中です!

PR1

草津中学校 草津市PR作品展

  1. 開催日時:2023年12月16日 (土) ~ 2024年1月15日(月)
  2. 開催場所:SARA南館1階 ミニギャラリー(Cotton Rainbow横)

以下、エイスクエア公式HPの紹介文より、抜粋↓。

草津中学校全校生徒が、草津市をPRするために考え制作した展覧会です。
草津市について情報を取集・分析し、活性化に向けて発信しています。
美術で行ったアオバナプロジェクトでは、草津市の花“あおばな”を育て、
その花を使ったPRの方法を考え、各学年で制作しました。
ぜひじっくりとご覧下さい。
一緒に草津市を盛り上げましょう!

実際に展示スペースに足を運んでみました!

kusatsutyuu1

kusatsutyuu2

こちらが、その展示スペースです。

tyuugakusei3

中学生の皆さんの力のこもった制作物を見ることが出来、地元の魅力も再発見出来ますよ♪

詳しくは、実際に展示物を見て、ご自身の目で是非ご覧になってみて下さいね♪

「エイスクエア」は、こちら↓

2024/01/14 09:02 2024/01/14 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集