【草津市】1/20(土)、アル・プラザ草津で「原田忠によるメイクアップショー+メイクアップレッスン」とキッズ向け「初めてのメイク体験」が開催されます♪

新しい年もスタートし、心機一転イメチェンしてみたいと思っている方、今年は自分磨きを頑張りたいと思っている方必見!

「アル・プラザ草津」では、ご覧のような魅力的なイベントが開催されます↓。

fujitatadashi

「原田忠によるメイクアップショー+メイクアップレッスン」とキッズ向け「初めてのメイク体験」

  1. 開催日時:2024年1月20日(土) 10:30~17:20 【受付時間】10:00~16:00
  2. 所要時間:45分(全6回:ショー15分+眉レッスン30分)
  3. 開催場所:アル・プラザ草津 セントラルコート

イベントの開催場所は、「アル・プラザ草津」1階中央のいつも催事の開催をしている場所「セントラルコート」です。

central

こちらは、2024年1月12日に撮影した「セントラルコート」の様子。この日は、別の催事を開催中でした。

central2

central3

イベント当日は、お子様向けのメイク体験も出来、親子揃ってイベントを楽しむことも出来ます。

新しい年もスタートし、気持ちをリフレッシュするために、新しいメイクに挑戦してみてはいかがでしょう?

気になった方は、チェックしてみて下さいね♪

「アル・プラザ 草津」は、こちら↓

2024/01/18 09:02 2024/01/18 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集