【栗東市】2/18(日)、台湾グルメのテイクアウト専門店「ジョイス ウー キッチン」が、安養寺にオープン! プレオープンは、1/28(日)♪

2024年2月18日(日)、栗東市安養寺に台湾手作りブランチのテイクアウト専門店「ジョイス ウー キッチン」というお店がオープンすること分かりました!

同じ栗東市にある台湾料理店「儒霖苑」さんの姉妹店。

肉と魚をいっさい使わず、新鮮な滋賀野菜と台湾の厳選された調味料で手づくりした、本場でしか味わえない台湾グルメが味わえるようです!

筆者は、オープン前の2024年1月24日に現場の様子を見に行ってみました。

店舗のオープン予定地は、「フレンドマート栗東店」のすぐ近く。

furema ritto

※画像は、「フレンドマート栗東店」の様子。

この「フレンドマート栗東店」の道路を挟んですぐ横に、「餃子の雪松」さんがあります。

yukimatsu2

yukimatsu

この「餃子の雪松」さんの店舗前を通って、右に進み、そのまま少し直進すると…。

Joyce

ほどなくして見えてくる、こちらの黒い建物が、「ジョイス ウー キッチン」さんです。

joyce2

店舗の前には、オープンを告知するポスターや、メニューが載ったのぼりが出ていました。

Joyce3

joyce4

美味しそうな台湾フードの数々に、早くも食欲をそそられます。

グランドオープンの2024年2月18日(日)より3週間早い2024年1月28日(日)には、プレオープンを予定されています。

プレオープンまで、まもなくなので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

「ジョイス ウー キッチン」オープン予定地は、こちら↓

2024/01/26 09:02 2024/01/26 12:18
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集