【草津市】2/23、エイスクエアSARA南館2階に「SPINNS(スピンズ)」がオープンすることが分かりました!

2024年2月23日(金・祝)、エイスクエアにアパレルショップの「SPINNS(スピンズ)」さんが、オープンされることが分かりました!

a square

※画像は、エイスクエアの様子。

spinns1

店舗がオープンする場所は、「SARA南館」の2階ということで、早速オープン予定地の様子を確認してみました。

saraminami

※画像は、「SARA南館」の様子。

現在、「SARA南館」館内の2階にあるSHOPは、ご覧の通り↓※記事作成時2024年2月2日時点。

minami2

こちらの案内板に、既に「SPINNS」さんのお名前も載っていました。

2/23

そして、「SARA南館」2階のフロアマップがこちら↓。

map minami

「SPINNS」さんの店舗は、フロアマップの【42】の場所に出来るようです↓。

42

早速、そちらの場所に現場の様子を確認に行ってみました。

42 2

こちらがその現場。

42 3

店舗は、「GIGO」さんと「スタジオアリスbaby 」さんの間にオープンするようです。

「SPINNS」さんと言えば、先日2024年1月28日に、「イオンモール草津」内の店舗が閉店されたばかり。

【草津市】イオンモール草津で、「ALGY」「SPINNS」などの閉店も明らかになり、閉店は計26店舗に。 リニューアルオープン店舗の最新情報もお伝えします。

閉店を残念に思っていた方も多いかと思いますが、まもなくエイスクエアにオープンということで、この一報は嬉しいですね!

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

「エイスクエア」は、こちら↓

2024/02/03 09:02 2024/02/03 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集