【草津市】草津駅西口、「草津駅前PCR検査センター」跡地に、「IHA YOGA STUDIO」がオープンしていたことが分かりました!

JR草津駅西口、「アル・プラザ草津」近くにあり、2023年の3月に閉店されたことをお伝えしていた「草津駅前PCR検査センター」。

【草津市】アル・プラザ草津近くにあった「草津駅前PCR検査センター」は、3/31で閉店していたようです。

PCR3

PCR1

その跡地に、2024年1月25日から、ヨガスタジオがグランドオープンしていたことが分かりました!

PCR2

IHA

オープンしたのは、「IHA YOGA STUDIO」さん。

公式Instagramでは、2024年1月8日にプレオープン、2024年1月25日にグランドオープンをされたことを投稿されています。

さらに、現在(※記事作成時2024年2月時点)で、大変お得な「グランドオープンキャンペーン」を実施中であることも投稿されています。

JR草津駅から徒歩5分と、非常に良い立地で、便利で通いやすいスタジオとなっております。

以前からヨガに興味があったという方や、今年から、ヨガに挑戦してみたい、健康のために何か始めてみたいと思われていた方には、お得に挑戦出来るチャンス!

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね♪

情報提供してくださった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

「IHA YOGA STUDIO」は、こちら↓

2024/02/10 09:02 2024/02/10 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集