【草津市】アル・プラザ草津に昨年2023年11月からオープンしたケーキやタルトのお店「Patisserie Candy&Circus」が2/19で閉店することが分かりました。

昨年、2023年11月21日から、「アル・プラザ草津」1階フードコートの一画にオープンしたケーキやタルトのお店「Patisserie Candy&Circusアルプラザ草津店」さん。

【草津市】11/21から「アル・プラザ草津」にオープンしたケーキやタルトのお店「Patisserie Candy&Circus」。 店舗や商品をチェックしてきました♪

arupura

candy

こちらのお店が、2024年2月19日で閉店されることが、情報提供により分かりました。

こちらの画像は、情報提供者の方から提供していただいたものです↓。

heiten2

heiten1

商品在庫の状況によっては、予定より閉店を早める可能性もあるということで、いずれにしても、閉店まで残りわずかの期間となっています。

筆者も、こちらの商品を購入したことがあり、とても美味しかったので、閉店の一報は非常に残念です。

既に、気に入ってリピート購入されていた方も、気になっていたけれど、まだ購入出来ていなかったという方も、こちらの商品が購入出来るのは、あとわずかの期間となりますので、最後に購入されたい場合には、是非お早めに足を運んでみてくださいね。

情報提供してくださった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました。

「アル・プラザ草津」は、こちら↓

2024/02/13 09:02 2024/02/14 00:37
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集