【草津市】エイスクエアや、綾羽高校近くに6月、眼科が開院予定であることが分かりました!

2024年6月、ショッピングモール「エイスクエア」や、綾羽高等学校の近くに眼科が開院予定であることが分かりました!

※こちらの画像は、2024年2月10日に撮影した様子です↓。

ayaha1

綾羽高等学校の向かいに、ブルーのネットに覆われた建設中の建物が確認出来ます。

ganka1

こちらの建物が、2024年6月に開院予定の眼科です。

ganka2

ganka3

ちなみに、撮影時2024年2月10日時点で、看板にクリニックの名前は確認出来ませんでしたが、「眼科一般・日帰り白内障手術・斜視手術・小児眼科」「網膜疾患・緑内障・コンタクトレンズ・アレルギー・ドライアイ」と確認出来、眼に関する幅広い症状や治療に対応していただけるクリニックであることが分かります。

ちなみに、こちらの場所は、先日閉店されたことをお伝えしたばかりの、「美容室パイン」さんのすぐ横でもあります。

pine

【草津市】エイスクエア近くの「美容室パイン」が、2023年12月末で閉店していたことが分かりました。

また、その後2024年3月15日にさらに工事が進んだ様子を確認しました↓。

ganka

JR草津駅も近く、便利な立地なので、気になった方は是非チェックしてみて下さいね♪

今後も新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしていきたいと思います!

眼科、開院予定地は、こちらの綾羽高等学校向かい↓。

「綾羽高等学校」は、こちら↓

2024/03/18 09:02 2024/03/18 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集