【草津市】草津駅東口に昨年オープンしたイタリアン酒場「MAMMA BAR」さんが、閉店されていたことが分かりました。

2023年7月3日からオープンし、号外NETでもご紹介していたイタリアン酒場「MAMMA BAR」さん。

【草津市】草津駅東口にイタリアン酒場「MAMMA BAR」が、7/3からオープンしています!

こちらのお店が、閉店されていたことが分かりました。

Googleマップで、確認をしたところ「閉業」との記載が確認出来ます。

筆者が、2024年6月3日に店舗の跡地の様子を確認した時の様子がこちら↓。

MAMMA1

MAMMA2

店舗のあった場所へ、近づいて確認してみましたが、看板なども無くなっており、やはり営業している様子は見られません。

MAMMA3

筆者が、お店が営業されていないことに気が付いたのは、最近のことで、いつごろから営業をされておらず、閉店となったのかは確認出来ませんでした。

ちなみに、現時点(※記事作成時2024年6月4日時点)で、お店の公式Instagramのアカウントが残っているのは確認出来ましたが、更新は2023年12月を最後に止まっており、閉店をお知らせする内容の投稿はこちらでも確認することは出来ませんでした。

MAMMA4

筆者も一度行ってみたいと思っていたお店だけに、非常に残念です。

今後は、跡地の動きに注目して、何か新しい動きを発見次第、続報をお届けしたいと思います。

閉店された「イタリア酒場 MAMMA BAR」跡地は、こちら↓

2024/06/06 09:02 2024/06/06 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集