【草津市】6/7から「アル・プラザ草津」に、「ビスコッティ・レジーナ」オープン! 女の子向けの可愛い雑貨にお菓子がいっぱい♪

先日、2024年6月7日から「アル・プラザ草津」1階に、ガールズ雑貨SHOPの「ビスコッティ・レジーナ」さんがオープン予定であることをお伝えしていました。

【草津市】6/7、「アル・プラザ草津」1階にガールズ雑貨SHOP「ビスコッティレジーナ」さんがオープンすることが分かりました!

筆者は、オープン当日である2024年6月7日に店舗の様子を確認に行ってみました!

お店がオープンした場所は、1階の「無印良品」さんの向かいです。

zakka1

「無印良品」さんの店舗から向かって正面からみたお店の様子がこちら↓

zakka2

zakka3

店内は、人気キャラクターの可愛いグッズの数々や、女の子が喜びそうな可愛いデザインの雑貨で溢れています。

zakka4

zakka5

そして、このように量り売りのお菓子のコーナーもあり、こちらもカラフルで可愛いお菓子ばかりで目を引きます。

kashi1

kashi2

見ているだけで楽しくて、選ぶのも楽しくなりそうです。

お友達へのちょっとしたプレゼントなどにも良さそうですね!

opanchu

今、Z世代を中心に大人気のキャラクター、「おぱんちゅうさぎ」のグッズもたくさんありました。

幅広い品揃えで、お買い物も楽しくなりそう♪

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

「アル・プラザ 草津」は、こちら↓

2024/06/08 09:02 2024/06/08 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集