【草津市】7/8「エルティ932」地下1階に、「ホースマン」改め「トリスタセカンド」がいよいよオープン!

先日、JR草津駅東口前の商業施設「エルティ932」地下1階にある馬肉料理の専門店「草津ザ・ホースマン」さんが、フルリニューアルのため一旦閉店されていたことをお伝えしていました。

torisuta

【草津市】エルティ932地下1階「草津ザ・ホースマン」が、「~串揚げとあご出汁おでん~トリスタセカンド」にフルリニューアルするようです! 6/23まで改装のため一時休業。

そんな「草津ザ・ホースマン」さんが、改装準備を終えて、いよいよ2024年7月8日(月)17時から「トリスタセカンド」としてフルリニューアルオープンすることが分かりました!

torisuta2

筆者は、2024年6月27日にオープン予定の店舗の様子を見に行ってみました。

uma1

店舗の入り口前に、以前はなかったカラフルな新しい暖簾が見えます。

noren

新しく生まれ変わった店舗で看板メニューとなる「串揚げ」と「おでん」の文字と可愛いイラストの入った暖簾です。

これまでの人気メニュー馬肉料理に加えて、さらに幅の広がったラインナップで楽しめる居酒屋…いよいよオープンが間近に迫り、楽しみですね!

気になった方は、是非改めてチェックしてみて下さいね!

「Lty932」は、こちら↓。

2024/06/29 09:02 2024/06/29 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集