【草津市】「ai彩ひろば」のパン屋さん「ampersand(アンパサンド)」が、8月で閉店されることが分かりました。

2021年4月23日に、草津市北山田町にある「草津川跡地公園ai彩ひろば」の農園カフェ「ストロベリーファクトリー」さんの中にオープンしたパン屋さん「bake & coffee ampersand」。

【草津市】ai彩ひろばの『ストロベリーファクトリー』内に、『bake & coffee ampersand(ベイクアンドコーヒーアンパサンド)』というパン屋さんが、2021年4月23日よりオープンされています!

Strawberry

※画像は、「ストロベリーファクトリー」さんの様子。

Strawberry2

※画像は、「ストロベリーファクトリー」さん店内の様子。

Strawberry3

※画像は「ampersand」さんの様子。

こちらのお店が、残念ながら2024年8月で閉店されることがお店公式Instagramの投稿内容より分かりました。

その投稿内容によると、現時点(※記事作成時2024年6月29日時点)で、2024年8月25日を最終営業日とされる予定とのですが、まだ確定ではないということです。

パン好きの方の中には、根強いファンも多いお店かと思いますので、閉店の一報には胸を痛めている方も多いのではないでしょうか。

2024年の8月中には閉店を予定されているので、是非お店が営業されている間に、お気に入りのパンや気になっていたパンを購入しに行ってみてくださいね!

aisai

今後も、「ai彩ひろば」内で、何か新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしていきたいと思います。

「bake&coffee ampersand」さんは、こちら↓。

2024/07/01 09:02 2024/07/01 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集