【草津市】アル・プラザ草津、閉店された「ジュエリーKANDA」跡地が、「ガチャガチャコーナー」になっていました!

「アル・プラザ草津」2階で、2024年5月19日で閉店された「ジュエリーKANDA」さん。

【草津市】「アル・プラザ草津」2階の「ジュエリーKANDA」さんが、5/19で閉店することが分かりました。

先日、2024年7月3日に、こちらの跡地を通った際に、「ガチャガチャコーナー」になっていることに気がつきました。

gatyagtya1

もともと、こちらの場所のすぐ近く、着物「さが美」さんの向かいのスペースにガチャガチャコーナーがありましたが…。

 

sagami

gatyagatya2

移設して、現在の場所がガチャガチャコーナーになったようです。

そのため、以前ガチャガチャコーナーがあった場所は、かなり広々とし、スッキリしていました。

kyuugatyagatya

もともとあった休憩コーナーも、ゆったり使えるようになっており、お買い物の合間に休憩しやすくなっています。

そして、現在の「ガチャガチャコーナー」の様子がこちら。

gatya3

gatya4

一箇所にコンパクトに収容したことで、見やすくなったように感じます。

gatya5

もともと、ガチャガチャコーナーをよくチェックされていたという方は、今後はこちらをチェックしてみて下さいね♪

「アル・プラザ 草津」は、こちら↓

2024/07/11 09:02 2024/07/11 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集