【草津市】7/19、20、エイスクエアSARA東館に「おむすびcafeれりまの」期間限定出店!

2024年7月19日(金)、7月20日(土)の2日間。

エイスクエアに、京都のおむすび専門店「おむすびcafeれりまの」さんが、期間限定出店されることが分かりました!

rerimano1

「おむすびcafeれりまの」期間限定ショップ

  1. 開催日時:2024年7月19日(金)、7月20日(土)11:00〜18:00(売り切れ次第終了)
  2. 開催場所:SARA東館1階 POP UP PLACE(わくわく広場横)

場所は、SARA東館1階の「マリオンクレープ」さん跡地です。

rerimano2

こちらの場所では、「マリオンクレープ」さんの閉店以降は、催事場として度々期間限定ショップが登場してきました!

今回は、普段は京都に行かなければ購入出来ないおむすび専門店のこだわりおむすび…ということで、お米好き、おむすびファンのみなさん必見です♪

rerimano3

エイスクエアにお買い物に行ったついでの腹ごしらえや、お昼ご飯、夕飯の一品にも良いですね!

eiusukuea

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!

情報提供してくださった、お腹ぷりんぷりんさん、ありがとうございました!

「エイスクエア」は、こちら↓

2024/07/19 09:02 2024/07/19 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集