【草津市】8/7(水)近鉄草津2階の「CHANEL(シャネル)」さんが、リニューアルオープンするようです!

2024年8月7日(水)、近鉄百貨店草津店2階にある「CHANEL(シャネル)」さんが、リニューアルオープンすることが分かりました!

CHANEL1

こちらの画像は、2024年7月19日に撮影した現場の様子です↓。

CHANEL2

リニューアルオープンに向け、改装工事をされている最中で、このようにパーテーションで仕切られた状況でした。

CHANEL3

改装工事期間中は、同じフロアすぐ近くの仮設売り場にて営業をされているということで、そちらの様子も確認しに行ってみました。

kasetsu

こちらが、2024年7月19日に撮影した仮設売り場の様子です。

2階の入り口入ってすぐ目の前、「スターバックスコーヒー」さんの真向かいの分かりやすい場所です。

改装工事期間中も、一時休業されずに店舗を利用出来るのは、普段よく利用されている方には嬉しいですね♪

また、リニューアル後生まれ変わった店舗がどのようになるのかも楽しみですね!

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!

「近鉄百貨店 草津店」は、こちら↓。

2024/07/24 09:02 2024/07/24 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集